ふらっとさんぽ

独り言です。

2015-06-01から1日間の記事一覧

つづき3

ニャンコの写真を見た友達のお姉ちゃんが最初に “男爵” と名付けてくれましたw 髭男爵。 Facebookで写真を見た一人の人が マ○オみたい、と。それすなわちルイー○でもある(なんのこっちゃ) 数日前のことなのに もう記憶がおぼろげです。 二日目、 とりあえ…

つづき2

引き取ってもらったからといってそこで終わりではなく、 そこにはもう2匹のニャンコがおるわけですから、 縄張りが出来ていて、 この子は飼えないとのことで。 そりゃそうだ、と思いつつ、 私は会社の人3人、いつも遊んでくれる友達3人。 あとニャンコを…

つづき。

その後、銀行行って用事を済ませて、 家に戻った私は悶々としてました。 そこへ兄の車で買い物に行っていた母ちゃん帰宅。 ニャンコのこと話すと、 見に行っておいでといって、 駐車場から割合近い場所だった兄もむかわせてました。 兄、ニャンコの側でなく…

久しぶりに。

日記を新たに始めようと思います。 きっかけは、とある方の素敵なBlogを読んだのと、 それと、ついこの間、黒白の子ニャンコを拾ったからです。 2015/5/27に、 いつもより早く帰ろうと思って帰り道を歩いていたら、 とある会社の入り口から猫が飛び出してき…