ふらっとさんぽ

独り言です。

うぉぉぉぉ!

書きたかったこの想い書き終えられた……!!

 

余は満足じゃ……。( ˙灬˙ )b

 

はぁ、ほんとに可愛かったな、男爵。

 

私よりも、母ちゃんが寂しがってる気がするが。。。

 

だから無理して飼おうって言ったのに。

 

けど、団地なので無理じゃ。。。(´・ω・`)

 

そして一応猫アレルギーなワシ。

ついでに兄も。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

食欲も復活し、

元気に過ごしている私。

 

男爵もミルク飲んでる写真とか送って頂いたので

安心してます。

 

超かわいい。

ワンコ派だった私が超猫萌になってしまったぜ。

 

 

はてなBlog、始めてみたけど、

なんかすごく使いやすいので、

日々のマニアックな趣味でも載せていこうと画策中。

 

久々に文章を書く楽しさを思い出した次第……。

 

 

ぐひひ。

 

 

 

てうか、カテゴリーの作り方がいまいちよくわからんでょ。

 

 

とりあえず、最近描いた、FF6のティナでものっけとく。

 

そんな年代。

 

f:id:touguchi:20150602213141p:plain

イラレで淡い塗り方に挑戦してみたんだが、とても見にくい……)