ふらっとさんぽ

独り言です。

おぉっと

今日は鞄の中身

カチャカチャ言わなかた。

 

きっとあれは妖怪の仕業だったのでしょう。

常に眠たいtouguchiです。

 

 

 

 

Macのことをいろいろと調べていたら、

こんな時間(´・ω・`)

 

日記を書き逃すところでした。

 

 

今日は、男爵を迎えに来てくれた方から

里親さんまでたどり着くまでに

もう一件、仲介するらしい旨のメールをいただきました。

 

そして、男爵の画像も添付されていてv

 

なんか、ちょっと見ないうちに

お顔がしゅっとして

耳がピンと立ってて、

男らしさに磨きがかかってましたヾ(:3ノシヾ)ノシ”

 

私が撮った写真ではないので、

アップはできませんが(´・ω・`)

 

 

とりあえず、

元気に男前に育ってくれたら嬉しいなぁ(о´∀`о)

 

 

 

今日は妖怪ウォッチの日でしたね。

ジバニャンが狂おしい程に好きですv

 

にゃんですかね、あの愛らしい生き物は。

 

 

 

そして、この間、録画していた情熱大陸を見てました。

日野晃博さんでしたからね!!

ジバニャンの生みの親ですよ…!)

私、もっとおじいさんくらいの人だと思っていたら

意外と若くてびっくらこきました(良い回し古い)

 

 

なんか、天才肌というか……。

こういう人っているんだなーと、そんなことを感じたり。

 

 

 

レベルファイブさんはレイトン教授で初めてしりました。

妖怪ウォッチはゲーム屋さんでみて、

『う〜ん、面白いのか…?』

と迷ってたときに

アニメが始まって

なんとなしにみてたら、ジバニャン可愛い症候群に陥りました。

(ゲームは2が出て半年後くらいに1を買ったのですが

 未だにクリアできていないという…(´・ω・`)

 

 

私はメダルよりも、

おもちゃを集める方に傾倒してます。

ジバニャンカワイイ

 

 

 

ゲームと言えば、

もうすぐ大好きなファイアーエムブレムの新作が出るという…!

 

 

はぁ〜

白夜と暗夜どっち買おう。

 

両方梱包のやつは

常に情報をチェックしないだめなやつなので

逃しました!

 

アマゾンでは2万ぐらいであるみたいですけど。。。(´・ω・`)

そんな馬鹿なというくらいの大金。。。

 

 

暗夜はキャラクターがとても魅力的そうなのですが

(シャーロッテがツボ過ぎて…ww)

www.nintendo.co.jp

自由度は白夜の方が上みたいなので。。。

 

白夜かなー。

 

 

 

あー。きまらん。

どないしよ。

予約したいのにでけん。

 

 

はぁ〜

男爵の画像見ながら寝ようかね。

 

そうしよぅ。