ふらっとさんぽ

独り言です。

ネタがない。

今日は、貴重な土曜日休み。

 

こういう時こそ、

寝るに限る……!!!!!

 

 

そういうわけで、家の中でゴロンゴロンしてました。

なので、何も書くことがないんですが。

 

 

 

そう言えば、今日はAKBの総選挙でしたね!

私は、第5位発表の途中から見ました。

5位の子よく喋ってました。

 

 

そして、3位のまゆゆ

「おお〜この子はっきり喋るようになったな〜」

とほうほうと感慨深いおばちゃんのような感想を

心の中でつぶやく。

 

本屋のドラマも見てるんですけど、

それのせいもあるのでしょうか、

本人もすごく明るく、ノリの良い子になりましたね。

 

あれですね、若い時から見ている分、

その子の成長過程が窺えるんですね。

アイドルって。

 

そう思うと、すげぇなーってちょっと思いました(どうでもいい)

 

 

 

昔、本屋で働いていた身としては

あのドラマ、なんかいろいろすごいなぁと思いつつ

観ているのですが。

 

大型書店ってあんなもんなんかな〜と

ぼーっと思いつつ観ています。

 

 

そんなに恋愛感情生まれる場でもないよ。実際。(´・c_・`)

 

 

あ、これは歳のせいか(´・ω・`)

 

 

そういえば、今日は

6月6日ですね。

 

ムムっ! の日ですね。

 

今日、焼きそばの賞味期限をみて

5/29のがあって、

母ちゃんに

「今日、何日!?」

と言われて、ムムっ! の日だと気付きました

 

(` - へ - ´)ムムッ

 

顔文字にするとこんな感じですか…?

 

そして、その焼きそばは

母ちゃんと私の胃袋の中です。

 

 

賞味期限って皆さんどのくらいまで

切れてても食べるんですかね〜

 

 

もちろん、焼きそばは火を通すから食べたんですけどもね。

 

 

はぁ。

 

明日は脱毛に行ってきます。(´・ω・`)

あと数回で終わるはず。