読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっとさんぽ

独り言です。

ネタがない。

今日は、貴重な土曜日休み。

 

こういう時こそ、

寝るに限る……!!!!!

 

 

そういうわけで、家の中でゴロンゴロンしてました。

なので、何も書くことがないんですが。

 

 

 

そう言えば、今日はAKBの総選挙でしたね!

私は、第5位発表の途中から見ました。

5位の子よく喋ってました。

 

 

そして、3位のまゆゆ

「おお〜この子はっきり喋るようになったな〜」

とほうほうと感慨深いおばちゃんのような感想を

心の中でつぶやく。

 

本屋のドラマも見てるんですけど、

それのせいもあるのでしょうか、

本人もすごく明るく、ノリの良い子になりましたね。

 

あれですね、若い時から見ている分、

その子の成長過程が窺えるんですね。

アイドルって。

 

そう思うと、すげぇなーってちょっと思いました(どうでもいい)

 

 

 

昔、本屋で働いていた身としては

あのドラマ、なんかいろいろすごいなぁと思いつつ

観ているのですが。

 

大型書店ってあんなもんなんかな〜と

ぼーっと思いつつ観ています。

 

 

そんなに恋愛感情生まれる場でもないよ。実際。(´・c_・`)

 

 

あ、これは歳のせいか(´・ω・`)

 

 

そういえば、今日は

6月6日ですね。

 

ムムっ! の日ですね。

 

今日、焼きそばの賞味期限をみて

5/29のがあって、

母ちゃんに

「今日、何日!?」

と言われて、ムムっ! の日だと気付きました

 

(` - へ - ´)ムムッ

 

顔文字にするとこんな感じですか…?

 

そして、その焼きそばは

母ちゃんと私の胃袋の中です。

 

 

賞味期限って皆さんどのくらいまで

切れてても食べるんですかね〜

 

 

もちろん、焼きそばは火を通すから食べたんですけどもね。

 

 

はぁ。

 

明日は脱毛に行ってきます。(´・ω・`)

あと数回で終わるはず。