ふらっとさんぽ

独り言です。

疲れた。

普段から、プチ引きこもりなので、疲れました。

そして、日曜日は朝から

 

ワールドトリガー観て(よく分かってないままみてる)、

とらいぶクルクル観て、

ニンニンジャー観て(これメイン)

仮面ライダードライブ観て(これもメイン)、

 

日本昔話観て、

ジャパンカウントダウン観て、

妖怪ウォッチアンコール観てるので。

 

 

究極に眠い日になるのです。

 

 

 

しかし、脱毛があったので

二度寝する訳にも行かず、

ふらふらしながらお出かけ

(ほんとはきちんと寝てた方がいいんだけど)

 

 

脱毛終わって

まぁ、せっかく家を出れた訳だし、

ちょっと駅前ブラブラ。

 

なんだかとてもいい心地のパウダーを発見したので

買ってみる。

f:id:touguchi:20150607193229j:plain

私は化粧すると大概肌が荒れに荒れるので

優しいのをいつも探しさまよっています(大げさ)

パッケージ(?)も、かわいいでがしょ。

ほんとはピンクの方がかわいかったんだけど、粉がきらきらしてたから

やめた。似合わんし。

とりあえず明日から使ってみようと思う。

 

 

あとは、これ。

カルピス味買ってみた。珍しいと思って。

それとこのホットケーキパンのシリーズコンビニによって味が違うので

地味に食べ比べしている。

 

ん〜。ministopのは、薄っぺらい感じがした(分厚さがね)

そして、はちみつが甘め。

甘すぎるのが苦手な私にはまぁまぁなお味でしたわん。(´・c_・`)

f:id:touguchi:20150607193537j:plain

f:id:touguchi:20150607193542j:plain

セブンが今の所おいしいかな〜。

 

 

 

あと、家に帰ってから母ちゃんと兄と100均行ったので

買った物がこれ。

 

f:id:touguchi:20150607193704j:plain

ニャンコ筆箱。と付箋とジバニャン

どこに使うのジバニャン。眺めてたらほしくなってしもた。。。(´・_・`)

(これが、100均の魔力)

 

 

 

ずぅっと100均で買って使ってた前の筆箱がこちら。

 

f:id:touguchi:20150607193810j:plain

もう、四隅がぼろぼろのおハゲちゃんで、

私物持ちいいよな〜(いいのか?)と思いながら使ってました。

ロボット好きだなん。愛着もあるけど

ぼろぼろめくれてそろそろ潮時かなと思ってました。

 

 

男爵影響でニャンコ筆箱買っちゃったけど

「母ちゃんとお揃いよ♪」

と母に言われて、

 

 

……(´・_・`)

 

 

こんな感じでした。

 

 

間違って使わないでくれよ。。。(´・_・`)

 

その後、ジャ○ンと、ファミマ寄ったので

なんか時間くった。

 

 

昼寝しようと思ってたのに

結局出来なかったので、

すんげぇ疲れてます。。。

 

今、

 

まさに。

 

 

 

今日こそ早くねるぞー٩(๑`^´๑)۶