ふらっとさんぽ

独り言です。

今日は!

今日はすまふぉから!


何故なら、Macを立ち上げるのが面倒だからです…!!touguchiです…!



もう、梅雨ですよね~(´・ω・`)
毎日夕方雨が降ってるような気がします…。


帰り道で雨天兼用折り畳み傘をさしてたら、
骨がひっくり返って、
しかし、一瞬で戻りました。



ぬ!

なかなか柔軟性があるじゃないか!

やりおる…!!


と心の中で呟きながら帰りました。



柄に一目惚れして買った傘で、
買ったあとに、


あれ…??

なんか、カチャカチャと緩い傘やなぁ…



しくじったかな、


と、思ったものですが、
風を受け流す柔軟性の為だったのだと、
一人で納得しました(ほんまか)



それにしても、
会社で靴を脱いだら、
ちと、臭いが気になりました(臭い)


梅雨のせいで
蒸れてるんやろなぁ…
(と、思いたい)



兄が言ってたのですが、

靴は一日履いたら2日は休めた方がいいんですって…(。>д<)


だから、3足は必要らしいです…!!

そんなにねえよ。
普段ばきの靴…(´・c_・`)



私はリーボックが好きで
毎日はいてるんですが、
リーボックのあの、靴底がバランスとルやつなので、

あ、イージートーンね(思い出した)


あれに慣れると

他の履きにくくてな~(´・ω・`)


けど、高いのでそんなにほいほい買えねぇ…(´・c_・`)



他にも欲しいものたくさんある。


人間の欲は尽きないですね…(´・c_・`)