ふらっとさんぽ

独り言です。

足がしびれてる。

今、無理な体勢で座ってるせいで、左足だけしびれております。

 

touguchiです。

 

 

今日は朝礼の間……

 

 

『あの、机に関節があったらどんなだろう……』

 

 

 

という、実にもならないことをぼーっと考えてました。

 

 

自由自在に動く机。

 

上下に調節!!

f:id:touguchi:20150610204019j:plain

(こんな感じ? きもちわるい……)

 

 

自由にとはいっても、机の意思で!

使い勝手の悪さこの上ないな!!!٩(๑`^´๑)۶ワアワア

 

 

…………。

 

 

こんな絵を描いているヒマがあったら

もっと他のものを描けよと、自分で思う……。

 

 

いや、朝礼の話もきちんと聞いてましたよ!

毎度の如く30分くらい立ちっぱなしで!

 

 

ヒマな時は自己研鑽しよ!

 

 

とのお言葉もきちんと肝に銘じております。ええ。

 

 

 

普段からいろんなデザインを吸収しようと

頑張ってます! ええ!!(ほんとに!)

DTPオペレーターです)

 

けどほんと、

デザインって日々の積み重ねでしか身に付かないというか。。。

 

昔作った自分の本とか見ると、

 

うあ……

 

って思う。(ほとんど)

 

 

 

その時の自分は満足していても、

未来の私が見るとこう思うのかって

すっげぇ痛感する訳ですよ。

 

いろんな人やものを見ないといけないなって

思うです。

 

 

 

会社帰りにセブンによって

これ買いました。

f:id:touguchi:20150610205452j:plain

f:id:touguchi:20150610205530j:plain

横向きや……………まぁいっか

 

 

もちもちパンコーヒー味があったので買ってみた。

私コーヒーは飲まないですが

カフェオレは好きです。

(ん? コーヒーか?)

 

ほどよい甘さで結構美味しかったです。

このあとご飯も食べました٩(๑`^´๑)۶

 

あと、ジバニャンの、

 

 

コマニャチ!!

 

 

これ、持ってるんですけど、

残ってたから買ってしまった……(´・c_・`)

だってジバニャンが買ってと言うてるみたいで。。。

 

だから会社に置こうとおもっちょります!

ジバニャン好きだめっぷりな大人事情は

会社の人にもばれております!

 

…………。

 

 

 

そして、今日は

男爵が、里親さんの元へと手渡る日のはずなんですけど。

 

連絡こないかな〜。

ちょっと期待してるんだけど。

 

仲介屋さんの手から違う人に渡って、里親さんなので、

もう連絡こないかな……。(´・ω・`)

 

さびしいなー

男爵。

 

 

私が撮りに撮りためた男爵の中から一枚

載せとこう。

 

私が癒されるために。

 

f:id:touguchi:20150610205305j:plain

元気だといいなー。

男爵。