ふらっとさんぽ

独り言です。

腰痛かなぁ

最近腰がめっきり痛い……

 

そろそろ何かケアをしなければならない歳なんだろうか。。。

 

 

touguchiです。

 

 

 

けさ、始業前に

男爵を仲介してくれた方からメールを頂きました。

 

男爵、昨日、無事、里親さんの元へとたどり着きました(о´∀`о)

 

ほんとにほんとに

感謝やわ〜。

 

 

ほっとしたのとちょと寂しい気持ちと。

もう、『男爵』と呼んではいけない気がして……。

 

だから、心の中でだけ呼びます。

(男爵)と…………

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

あかんか。

けど、Blogでは(男爵)と

呼び続けるよ〜。

オゥイエェ

 

 

 

括弧つきでネ

 

 

 

写真も貼付されていたのですが

人様の撮ったものなので掲載はできませんが、

首に鈴をつけてもらってましたー。

 

んふふ、似合ってたよ(男爵ぅ)

 

 

男爵が未来永劫、幸せでありますように(´∀`)

 (さっそく括弧忘れとる……(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

今日は、ずいぶんと

足の裏が痛くって

 

椅子の足にぐいぐい押し付けながら

仕事してました。

 

 

(椅子が勝手に足の裏をマッサージしてくれたらいいのになぁ……)

 

 

とか、考えてたけど

また昨日のイラストみたいになるから、

却下。

 

 

 

とりあえず、

ワタクシ、

僧帽筋のツボと

太陽神経叢のツボがめちゃいたかった

 

 

太陽神経叢は下腹部に効くらしいツボなのですが、

 

最近、右の卵巣あたりがちくちく痛む時があって

それも関係してるのかなぁとか

 

ちょと考えてました。

 

 

仕事中だったけど…………

 

ちょっとだけよ。ちょっとだけ。

 

 

 

 

そういえば、最近下腹部のちょっとした運動として

椅子に座りながら

足の間に枕みたいなもの挟んで

 

いっちにっぃさっんっし

 

にいっにいっさんっし

 

 

って上下に動かすのやってマウス。

 

 

結構効きマウス。

 

 

 

 

ちょっと頑張って続けてみるでょ。

 

 

 

めんどくさい人のためのストレッチ

 

 

 

と、書かれていたので

私に丁度いいんですわ。