ふらっとさんぽ

独り言です。

3匹のおっさん。

はぁ〜

 

 

おもしろかったー。

 

3匹のおっさん(о´∀`о)

 

 

いや〜愉快痛快なドラマというのは

こういうものを言うんだろうね〜。

 

 (今回、数カ所で泣かされましたけど(´・ω・`)

 

 

個人的に好きなのは、

大野拓朗くんと

志賀廣太郎さん。

 

大野くんは3匹のおっさん1で

初めてしったのだけど。

 

かわいさに

貫かれました(笑)

 

 

志賀さんは

 

むかし、佐藤隆太さんに嵌ってる時に、

 

「The3名様」

 

 

というDVDを購入したことがあるんですが、

その中でちょい役で

 

パフェ親父

 

として出てた方。

 

 

 

演技が秀逸で、

目が離せなくなった人なんだよなぁ〜w

(是非一度! 見て見てください! めっちゃ笑うから!)

 

懐かしい……。

 

 

3匹のおっさんで、

初めて名前を覚えました(笑)(おそい

 

 

 

あー

あと、温水さんも好きだなぁ

(BOSS参照)

 

わたし、ああいうちょっと

はげた人好きみたいですなv

 

 

 

やっぱり

現実の男の人は

短髪がいいですわよね〜(о´∀`о)

 

すっきりしてるの素敵。

 

(2次元ならなんでもいいですが)

 

 

妖怪ウォッチもバッチし見ましたよ〜(о´∀`о)

今日もジバニャンは可愛かったvv

 

いつも、あのデジタル放送の

コマさんの声を集めているんですが……

 

ジバニャンじゃなくなったから

ちょっと半ば意地で集めてるんですけど、

 

たまにコマ次郎が出てくるから

頑張ってます!(コマ次郎すき! 声同じ方だけども!(笑))

 

 

 

 

******

 

 

 

 

今日も一日、

(男爵)のことをちょっと考えながら

お仕事してました。

 

 

ところで、来週の朝礼では

私コメント当番なんですが……。

 

 

いつもこのコメント当番の前

超緊張するんですよね〜(´・ω・`)

 

 

そして目前になると達観して

無になる……。

 

 

そう、それは、無我の境地。

 

 

そんなところでそんなことを実感せんでもと

思うんですが

 

 

どうもこういう性分なんでしょうねぇ。。。

 

 

火曜日死んでそうや。

水曜朝礼なくなればいいのに……(´・c_・`)