ふらっとさんぽ

独り言です。

うたた寝万歳\(-o-)/

地獄の水曜日が終わりました…。


朝礼コメント無事に…。



たかだか、2分くらいの事なのに、
なんでこんなに嫌で嫌でしょうがないのか自分でも分からん…(´・c_・`)



緊張しぃやからな…。


2日前から凹むからしんどいんやろな…(´・c_・`)



性分だからしょうがない。


けど、いつもよりは声が震えずに(震えるのか)、上手にしゃべれた気がする~


たぶん、隣にいた上司と喋って緊張がほぐれたからやな。


ありがとう、上司。


友達と服を買いにいった話をして、無理矢理デザインの話にこじつけてみた。


だけの話。



とりあえずこれであと三ヶ月は回ってこまい…( ・ε・)


けど、これがあっという間だったりするんだよね…(´・c_・`)


チクショー!!



まぁ、それはさておき、

コメントが終わって携帯見たら、


「上手くコメントできた?

今日は母ちゃんの誕生日です!!(*^O^*)♡」


という母ちゃんからのメールが入ってた…(´・c_・`)


全くもって、
忘れていたぜい。



朝礼コメントに心奪われ過ぎ(え)




(お腹いたくてトイレはいった)



とりあえず、
おめでとうと、返して




f:id:touguchi:20150617210027j:plain

これだけ、買って帰りましたー。


あ、9係始まったわ。