ふらっとさんぽ

独り言です。

いろいろ

今日は、母ちゃんから

 

「病院行ってくるから(皮膚科?)お風呂ためておいてね!」

 

 

というメールをいただいていたので、

 

帰ってから風呂ためて、

ご飯食べずに、バブルンやってたら寝てた(´・ω・`)

 

 

寝る前にVS嵐、視聴予約してたら

始まってたよ!

 

そこで起きたよ!

 

 

そしたらまぁ、白石隼也くん出てるじゃありませんか……!

 

 

かわいいかわいい!!(о´∀`о)

仮面ライダーウィザードの人です)

 

 

ずぅっと

 

 

「超腕力なんで!!」

(シャキーン!)

 

って言ってはりました。

 

 

それもかわいい。

 

なんとか、クロニクル?

スレイヤー? いや、ストレイヤーズ? クロニクル?

 

というのに出るみたいですよ。

まだなんなのか全然分かってませんよぉ。(調べろよ)

 

 

 

その後ご飯食べて風呂入って

 

テレビ観たら、

アンビリバボーで超感動した。

 

内容は割愛しますが(そうなのか)

親孝行はしなければならないぁと

痛感しました。

 

自分を産んでくれた両親ですもんね。

 

 

 

 

それとは別に、

今日、夕方会社の営業の子が帰って来てから

打ち合わせしてたんですが。

 

 

入った頃と違って

ハキハキ喋るようになったなぁと

すごく思いました。

 

 

言いたいことを言えるようになったというか。

 

成長したなぁというより、強くなったなぁとういか。

すっげぇ! 強くなった!!!

 

って感じでちょっと押され気味でした。

 

 

 

(……気持ち的にね)

 

 

 

まぁ、それはそれでいいとして。

たぶん、環境にもまれているせいもあるのだろうけど。

 

まぁ、人それぞれなのですけど。

 

相手の気持ちをないがしろにしない程度にお願いします。

 

 

と声を小さくして言っとこう。

 

 

 

いや、ないがしろにしている訳とかではないのですが、

言ったもんがち、という感じがしないでもなかったというか。 

 

 

うぅぅぅん。難しいところですなぁ。

 (プライベートでは大好きな子です。良い子)

 

 

 

まー!

全然面白いこと書けてない!

 

 

いかん、このままではいかんよ!!

 

 

 

私の存在意義が…!!

崩壊する……!!!

 

 

(そうなの?(´・ω・`)

 

 

 

ところで、最近ずぅっと

「椅子座り足上げ腹筋運動」

(勝手に名付ける)

 

してたら、

結構便通がよくなってきたんですよね……!

 

 

心なしか、

下っ腹もちょっとだけましになったきがする!

(ちょっとだけちょっとだけね。)

 

 

しもっぱらと

肩痩せがんばりたいとおもっちょります!

 

 

めんどくさがりの人ための

ストレッチですからね!

 

 

続けますよ!!( ˙灬˙ )b

 

イエス!!