ふらっとさんぽ

独り言です。

こんな時間

えらいこっちゃ。

一日、一日記目指してるのに…!!
もう、こんな時間…(´・c_・`)



今日は貴重な土用休み…



って、書いてたら隣の部屋から


「ゴキブリや!!」


って、声が聞こえてきた…!!

ヒィー!



ゴキブリと蜘蛛だけは勘弁してくれ…(;´д`



さっきまでテルマエロマエ2観てました~(о´∀`о)


相変わらずの顔の濃い人々がいい味を出してました…(笑)



素敵ローマ人!!(о´∀`о)





それにしても、個人的には1の方がテンポが良かったような気がするー。

けど、相変わらずの

阿部寛節で、


とても、楽しく拝見しました~(о´∀`о)



人生に笑いは必要~(*^^*)



どぅわはははは!!


笑ってみた…(´・c_・`)