ふらっとさんぽ

独り言です。

またもや。

こんな時間…(´・ω・`)

 

 

今日は、夜七時半頃からお客さんが来なすったので!

 

 

母ちゃんのお知り合いの方の娘さんが

今年高校入学して

ずっとお祝いの品を買ったまま渡せてなくて

やっと今日渡せましたん( ˙灬˙ )b

 

お祝いなのに

遅すぎやろという突っ込みはもう既に自分でしたので

気にしないでくだしゃい(´・ω・`)

 

 

その女の子のこと、

私は2歳くらいからしってて、

もう、10年以上経つんだなぁと

 

自分が年取ったことをこんな所で実感。

 

2歳の頃に

私のPCのキーボードの

「b」をはじき飛ばして

触ったらだめだと言ったら

泣き出してしまったという苦い思い出が…w

 

 

私も大人気なかったかしら。

 

昔のBlogに

『いやしかし、世間の厳しさを教えるには今しかない』

 

とか、その当時綴ったような気もするな笑。

(アホか)

 

黒髪が綺麗ななんだかかぐや姫みたいな子です。

 

姫と呼ぼう。姫。

 

 

そんなことがあったから

記憶喪失並みに記憶力のない私が覚えてたんだよねぇー。

 

 

こないだ一緒に買い物にいった友達に

 

「友達に『君は昔の思い出覚えてないもんな!』って言われるねん〜」

 

と話したら、

 

「それは、覚える必要がない思い出やったってことやって」

 

という、斬新かつ、素敵なフォローをしてもらったのを思い出しました。

 

 

 

 

素敵友人。きゅん。

 

 

 

 

(о´∀`о)

 

 

 

 

とりあえず渡すもの渡せたので安心して寝ます。

 

明日からまた仕事かょぅ。

がんばるよぅ。