ふらっとさんぽ

独り言です。

昨日のこと(男爵)と、YOUは何しに日本へのこと。とウィザード。

昨日の日記を書き終えてからメールの着信。。。

 

 

 

(男爵)の、お写真メールが届いた……!!

 

 

もうすっかり大きくなって(まだ子猫だけど)、

ほんとに愛らしい(男爵)……。

 

タンスと壁の隙間に入ってる写真とかね。

めちゃかわいいんですよ!

 

 

しかし、柄の髭模様は立派に残ってて、

ますます男爵っぽく育っております。

 

みんなに溺愛されてるって…!

 

ほんとに良かったなぁ…(男爵)〜(о´∀`о)

 

 

 

 

 

しかし、頂き物の写真は貼れないので、

私が五日間の間に撮りためていた写真を載せておきます。

(私が癒されるために)

f:id:touguchi:20150622214843j:plain

 

 

みんな癒されるといいよぅ〜(о´∀`о)

 

 

 

 

 

今日はいつになく

仕事で

 

「デザインというものは、何なのか」

 

 

と考えて仕事していたような気がする……。

 

 

あくまで、私の考えなので

なんちゃって、なのは否応ないのですけれども…(´・c_・`)

 

 

 

 

けどね。

最近やっと、空間とか

バランスとか

考えて作れるようになってきたわさ。

 

3年経ってやっと……!

 

 

まだまだこれからだなぁ。

 

 

もっと精進しなくちゃなぁ……

 

 

と思う反面、

 

 

 

私めんどくさがりなので、どこまで出来るかほんま分からんw

 

 

けど、とりあえず、

ものを一つ見るにしても

 

その色とか役割とか

考えるようにしようと思っております。

 

 

 

今まで、

自分が着る服とか

超適当に選んでたんだけど。

 

 

 

 

薄い色には濃い色を合わせるとか。

 

 

なんか、ほんとに基本的なことを

考えながら、最近服選んでる……。

 

 

(まぁ、センスはぜんっぜんないんですけどね(´∀`))

 

 

 

 

色彩感覚を磨きたいなぁ。

 

けどやっぱりそういうのっていろんなものをみて

養って行くしかないんだろうなと思いマッスル。

 

 

まっするするする。

 

 

 

紙面のデザインを始めた3年前くらい。

 

ほんとに、単色とか二色とかのデザインしかできなくって、

 

フルカラー紙面を作るのが苦手で苦手で。。。。(´・_・`)

 

 

 

自分でネットで検索しながら

カラーデザインの仕方とか勉強(読んでただけだけど)したり、

けどその時はそれを読んでも私の中でパッと花開かず

 

 

 

 

「んん〜(´・_・`) んん〜??? んん……(´・c_・`)」

 

 

 

って、感じでさっぱりな感じでした。

 

 

 

けど色々見て行くうちに

 

いろんな色を掛け合わせて

選んで選んで

試行錯誤して

 

この色は意外と合うんだなぁとか

ちょっとずつ分かるようになって来た。

 

 

 

ほんとにちょとずつ。

 

まだまだ未熟下の下ですが。

 

 

 

 

 

もっと成長したいなぁと

しょんもりと(なんで)考えておりマッスル。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

家に帰って

仮面ライダーウィザードの再放送を見ようと思って

テレビの前に座ってたんですが。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

チャンネル間違えて、

「YOUは何しに日本へ」

を、ガッツリ見てました。

 

 

微塵も疑うことなく

 

『私はこれを見るために、今、ここに座っているのだ……!』

 

というほどの確信で見てました。

 

 

(番組が面白すぎて、それに集中しすぎてました)

 

 

 

終わってから、

 

 

『……え! あれ!? 私……ウィザード、見たっけ……???』

 

 

 

と、

 

 

 

ポカーン  ( ゚ρ゚ )

 

( ゚ρ゚ )

 

( ゚ρ゚ )

 

 

( ゚ρ゚ )!!!!!

 

 

 

(ほんまに、こんな顔してた)

 

 

しまったーーーー!!!

 

 

と思ったけど、

 

 

YOU番組に出てた

 

ロマくんとやらがめちゃくちゃ可愛かったので

ヨシとします(いいのか)。

 

 

 

 

ロマくん見たいな子どもがいたらかわいいやろなぁ。

 

てか、親子程は離れていないんだが……ね……(´・ω・`)

 

 

 

 

あと、ちょっと汚い話なんですが、

昨日今日と母ちゃんお手製のお好み焼きを食べました。

 

 

(母ちゃんの一番美味しい料理)

 

 

しかし食べ過ぎたのか

なんなのか

 

歯磨きしてる時にちょっと

もどしてしまった……www

 

 

なんか最近食道が狭くなって来た気がするんだけど、

どうなんだろう。

 

 

もっとゆっくり噛み砕けということなのかなぁ。

 

気をつけマッスル(´・ω・`)