ふらっとさんぽ

独り言です。

絵のしがたき。

私は昔からFF6ファイナルファンタジー6)が大好きでして!

 

 

(あ、けど一番好きなゲームは、ファイアーエムブレムシリーズですw)

 

 

特に、

ロックが好きでして!!!

 

 

 

今年の6/9……!!!

 

 

ロックの日がいつのまにか過ぎていた………!!!!

 

 

。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

すっかり忘れていましたよ。

 

絵が描けなかった。。。

 

 

 

というわけで、

イラレで起こそうとしている下書き。

f:id:touguchi:20150624222003j:plain

 

はい、ぐちゃぐちゃです。

 

 

ロックの手が三本あります…(笑)

 

 

シャドウは前から描いて欲しいと

友人に言われていたので描いてみました。

 

 

しかし

毎度下書きだけ描いて、満足してしまうので。

 

 

いつ描き起こせるのかとても謎な感じになっております……w

 

 

 

あぁ〜

 

もっとセンスがほしぃ。

 

 

 

 

そういえば、デザインの勉強のために

プチお出かけを決行しようと思っております。

 

 

4年程、

プチ引きこもり状態なので、

外に出るのに結構な

勇気と、体力がいるんですよね……。

 

 

 

 

しかし、ほんと30過ぎてから

体力低下がとどまる所を知らない……(´・ω・`)

 

 

 

 

なんでこんなに疲れるんだろー

と思いつつ。

 

 

10歳年下の

お友達の行動力に着いて行くのが

たまに辛い……

 

 

ばばあでごめん。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 

見捨てないで〜。

 

 

 

 

ところでこのサイト

 

 

友達がFacebookでチャレンジしていたのでしてみたのですが。

 

色彩を見極めたい人はやってみるといいかもです。

 

私は最高31ポイントまでいけました

ロボットらしいです。

 

 

そうか〜だからさいきん、動きが固いと思ってたんだ〜

(関係ない)

 

 

 

すっげ難しいので

何回もチャレンジしてみるのもいいかもですぞー。