ふらっとさんぽ

独り言です。

FE届いた。他もろもろ。

お友達が遊びにくる日だったので、

朝から、ちまちまお片づけしてました。

 

 

そんな時、したからバイクの音がしたから

 

もしかして……!?

 

 

と思ってたらピンポンなった!

 

 

f:id:touguchi:20150628223202j:plain

 

ファイアーエムブレムif、暗夜届きました〜!!!!(о´∀`о)

 

 

早く決断して良かったw

 

いま密林さんで一ヶ月待ちなんですって。

 

 

 

友達も買いたいと言っていて、

見せてあげたかったので今日届いてよかった〜(о´∀`о)

 

 

さっそくちょっとやってみたけど、

最初の方のステージで

仲間一人やられた……

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

私ヘタクソだわ……。

 

 

 

もちろん、クラシックでやってるので

リセットですわい(笑)

 

 

 

 

やっぱりFEは緊張感を持ってやらないと

あかんですよねw

 

 

カジュアルでやったことないw

 

 

 

 

って言っても

覚醒とかだとめちゃくちゃ強くなるので

なかなか死ななかったりするんだけどもね(о´∀`о)

 

 

 

暗夜は最初から話が暗めで

ちょっと

鬱々した気分になりました……w

 

 

あとでやるけどw

 

 

 

 

そして今日お友達が素敵なケーキ

買って来てくれました〜!!!(о´∀`о)

f:id:touguchi:20150628221447j:plain

超かわいいでがしょ!

 

熊さんかわいい。

シロクマのチョコは甘過ぎたけど〜

美味しくいただきましたw

 

 

 

 

 

あとは母ちゃんが

友達に

こんなん渡してたw

f:id:touguchi:20150628223713j:plain

可愛かったから買ったんだってw

 

 

これを見ていてふと思ったんですが…………

 

 

ちょと斜め左下おかしくないか???

 

f:id:touguchi:20150628223927j:plain

 

 

 

 

…………

 

 

…………

 

 

 

…………

 

 

デュラムおばさんの髪型もおかしいけど

(食べれるんかな?って友達に聞いたら「いや、それは無理だと……」って言われた)

 

 

 

 

「今限定」

 

 

て。

 

 

今限定って、おかしくない??

 

 

期間限定ならまだしもw

 

 

「いまげんてい」って、超限定されてる!w

 

 

そら買わなあかんわって気になるわw

 

 

「今限定」w

 

使いたいwww

 

なう限定でもいいなー(あほか)

 

 

 

 

 

夕方にたこ焼きを買いに出たんですが、

郵便物がその間に届いてた!

 

f:id:touguchi:20150628224230j:plain

 

最近、もげだした、充電コード。

新しいのを買いました。

(既製品でない)

 

 

しかし、箱がとてもかわいくて、

開けたら説明書の黄色い顔がどーんって出て来て

 

 

「なんて、おちゃめな会社なんだろう……」

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

と思わずにはいられなかったw

 

飛行機のおじさんもいかしてるよねw

 

 

volutzって会社なのかしら。

でかでかと書いてるもんねー。

 

ちょっとvolutz探ししてしまいそうやわ〜。

やたらいいわ〜。

 

 

説明書の中身も絵が書いてあったんですけど、

おちゃめかわいかたです(о´∀`о)

 

 

 

 

そんでこのコードを試してみようとしてたら

おもいきりお茶を絨毯にぶちまけて、

 

 

 

「…………( ¯•ω•¯ )」

 

ってなりました。

友達一生懸命拭いてくれた。

 

私より丁寧に……(拭けよ)(一応拭いたよ)

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にお友達が前に渡すと言ってくれていた

ジバニャンくれましたー。

 

太閤秀吉。

ジバニャン

f:id:touguchi:20150628224815j:plain

f:id:touguchi:20150628224829j:plain

 

 

かわいかろー(о´∀`о)

 

 

 

 

ところで秀吉ってなんか雰囲気ジバニャンに似てるよね( ¯•ω•¯ )

 

 

 

そう言えば、昨日ロックとシャドウのイラスト塗れたんだった。

 

めっちゃやっつけで塗ったからめちゃくちゃなんだけども。。。( ¯•ω•¯ )

 

f:id:touguchi:20150628230554p:plain

 

 

今度はもっと丁寧にぬりまっする