ふらっとさんぽ

独り言です。

最近。

はてさて、

もうめっきり毎日更新できていない。

 

ちょっとばて気味touguchiです。(´・c_・`)

 

 

 

 

いや〜

だめですね〜。

 

仕事がうまくいかない。

というか、営業さんと意思疎通できにゃい。。。

 

 

ちょっと辛い日々が続いております。

 

 

 

 

そして、

母ちゃんが、ここ10日ほど、

ずっと微熱続きで、とてもしんどそう。

 

リンパが痛いといっていたので、

先日、土曜日に病院について行ってきました。

 

 

 

耳鼻咽喉科に行ったので、

風邪かどうかも謎なんですが、抗生物質もらって

様子見。

 

 

けど家のこととかほとんどやってくれてるから、

あんまり休めてないみたい。

 

 

私も出来る限りのことはしようと思ってます(多分……出来る限り)

 

 

 

 

けど精神も体もちょっと

鬱々でふらふらなので、なんとも……。

 

 

 

 

 

けど

最近

ちょっぴり色々買いましたよ。

f:id:touguchi:20150706213202j:plain

ジャッキー好きです。かわいいい。

f:id:touguchi:20150706213225j:plain

緑のストール。母ちゃんが、買っておけ! と言ったのでかったよ

f:id:touguchi:20150706213255j:plain

あと一番くじでひかりおろちもらてきた。

あと見えにくいけどマニキュア。(足に塗ろうと思う。キラキラのやつ)

漫画三冊。

とりあず、ワールドトリガー一巻かっちゃったよ。

少年漫画は集めないようにしようと思ってたんだがなぁ。

たぶん、この一巻で止まるかもしれん(笑)

 

 

そして、昨日は仲良し4人でお好み焼き食べにいった(о´∀`о)

f:id:touguchi:20150706213506j:plain

友達の一人がメガドリンク頼んだw

でかいw

中身はジンジャエールww

 

f:id:touguchi:20150706213548j:plain

モダン焼き。途中経過。

豚玉が好きです。豚玉は食べたあと追加注文(笑)

f:id:touguchi:20150706213642j:plain

じゃがじゃが。

アスパラジャガイモ…やったかな?うろ覚え。

 

 

f:id:touguchi:20150706213845j:plain

これデザート。まんごー!

まんごーんまかった!!٩(๑`^´๑)۶

けど、店が冷え過ぎててみんな寒がってたなぁ。

結構寒がりな私は案外平気だった。。。なんでだw

 

 

とりあえず、

つぃったで

もやもやはつぶやいたので、

ここではあんまり書くことないんだけども。

 

 

とりあえず休日は楽しかったです。

 

 

そして、

引きこもりの私の七月の予定の後半が

とても予定が埋まってて、

 

ものすごく今不安を感じている。。。w

 

 

けど大好きな友達とだから

いいかなーっと思いつつ。

 

 

体力だけ温存しておかなければ…………(´・c_・`)

 

一番難しいんだよ、これが。

 

 

 

あ、それと

珍友(私と長年友達やれてる珍しい友という意)が

お誕生日に

 

「綺麗めの腕時計欲しい」

ということで、買った。

 

気に入ってくれるかしらん。