ふらっとさんぽ

独り言です。

七夕ですね。

全体的に

どんよりな一日でしたけど。

 

空模様。( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

昨日載せようと思ってて、

思いっきり忘れていた画像。

f:id:touguchi:20150707231225j:plain

結果、7/7に載せれたから

結果オーライなのか……??

 

 

駅前で友達と見てたんですが、

皆の欲望渦巻く(?)、願い事が

おもしろかたです(о´∀`о)

 

 

笹は枯れ気味でした( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日頑張って過ごした。

 

この調子で今週乗り切りたいなぁ。

 

 

いけるかしら。

 

いけるでしょ!

 

 

 

 

デザイン力もっと精進しないとなぁ。

 

 

それと博物館検索しないと。

どこがいいんかなー。

 

 

 

そう言えば、

ふぇいすぶくで、

後輩が言った一言で、

去年の今頃の自分を思い出した。

 

 

 

 

堤防で思いっきり一人で泣いてたなぁ…………と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん、

と思うかもしれんのですが、

 

 

 

 

自分の生きてる意味がほんとにわからなかったんですよねー。

 

 

てか、

普段からのほほんと過ごしているだけに

 

人生で初めてドーンと

心が虚無感というか絶望感というか。

 

 

人生に不安を感じていたみたいで。

 

 

 

 

 

なんかね、泣いてましたね。。。

 

恥ずかしい話ですが。。。

 

 

何がそんなにしんどかったのだろうと

思うのですが、

 

今もちょっとへろへろなんで

こんな感じだったんだろうな、とは思います。

 

 

 

五月病にはならないけど

六七月病みたいなのにかかってるよ。

 

 

 

 

 

 

まぁぼちぼちねー