ふらっとさんぽ

独り言です。

食べ過ぎ。

最近、めっちゃお腹が張ってます

 

 

ぽよんぽよんしすぎて、

動きづらい錯覚まで覚えています。

 

 

touguchiです。( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

(けど今日は結構う○ち出た(汚い))

 

 

 

 

 

 

最近後輩がこんなものをくれました。

 

f:id:touguchi:20150724220748j:plain

「種なし梅」

 

最初見たとき、

不思議なことに、

食べてもないのに、唾が出てきました。

 

 

 

試しにあけて食べてみたら、

すっぱ甘くてやっぱり唾が出ました。

おいしかったです。

 

 

 

毎日

一個ずつくれます。

 

4個程食べました。

 

その度に、あける前から唾がでます。

 

 

かぞくていで売ってるそうです。

おいしいですぞ٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

体調をずぅっと崩していたので

その間、

座りながら足上げ腹筋ができず、

その間にぶくぶくぷっくりしてしまいました。( ¯•ω•¯ )

 

 

 

ので、

太り気味。

 

 

 

 

 

運動大事ですね。

 

 

そう言えば、この間の水曜日、

すっげ頭が痛くって

のたうちまわってたんですよ。

 

肩凝ってたので

マッサージ機でごりごりしたら

さらに頭痛が悪化。

 (薬2回飲んでもた(4時間経ってましたよ))

 

 

本気で

人生2回目。

 

翌朝起きたら死んでるんじゃないかと思いました。

 

(生きてた)

 

 

 

頭痛やら

体調管理は大切ですな。

 

 

はぁ〜(男爵)に会いたい〜٩( 'ω' )و

 

何回か画像いただいております。

どんどん

伸びてます。

 

 

 

かわいい。

 

 

 

私が撮りためた

画像をー。

 

f:id:touguchi:20150724221853j:plain