ふらっとさんぽ

独り言です。

YOUは何しに日本へ。写真とか。

YOUは何しに日本へ

 

を、

 

前、勘違いして、

ウィザードの時に観て以来、

 

録画しております(о´∀`о)

 

 

 

いい番組ですよね〜

 

毎回、泣きそうになります。

 

 

 

バナナマンが結構好きになりました(笑)٩( 'ω' )و

 

 

 

録画していたスペシャルを

時間がなくって、

三日間に渡って観てたりしてたんですけど。

 

 

ホセくんの

写真がすごく素敵でした。

 

 

 

私もなぜか

カメラ欲しくなってきた。

(カメラのカの字分も、使い方かわりません)

 

 

 

そう言えば、

昔、

トイデジカメラに嵌ってる時があって、

色々撮ってたのを思い出した。

 

 

 

しかし、

お気に入りの虹の写真がどこにも見当たらないんですよね〜(笑)

 

 

滋賀県に遊びに行った時に

友人と

橋の上に虹を見っけて、

 

すっげぇ冷たい風のなか

思いっきりこいで撮りに行ったのに。。。w

 

 

あの時だけは

耳がどうにかなりそうでした。

限界まで冷えすぎて、

もげてしまうかと思ったわw

 

 

 

 

しかし

トイデジって

電池がもっている間しかデータが保存出来なくって。

 

帰るまでもってくれるか

とてもヒヤヒヤもんでした。

 

 

 

けど、

すごくいい具合な

レトロ感が出て好きなんですよねー(о´∀`о)

 

 

昔のちょっと

載せとこう。

 

思い出に〜(о´∀`о)

 

 

f:id:touguchi:20150725100804j:plain

堤防で撮った青空と、団子。

(あっ、食べかけ)

 

 

f:id:touguchi:20150725100854j:plain

稲穂……??

 

 

f:id:touguchi:20150725100921j:plain

田んぼの片隅に溜まったもの。

これ、何……?

 

 

f:id:touguchi:20150725101001j:plain

団地の桜

 

 

 

あ、そうそうトイデジって

おもちゃみたいなカメラなので。(まんまだな)

 

覗き穴からみても

全然、そのとおりに撮れてません。

 

 

だから、感覚です。

感覚。

 

 

久しぶりに撮ってみようかね。