ふらっとさんぽ

独り言です。

無駄に疲れた。。。

アホがいます、ここにアホが!٩(๑`^´๑)۶

 

 

自分におこる。

 

 

 

 

Macでもつながるトイデジカメラというのを

買ったのはいいんですが。。。

 

 

 

 

無理だった!

 

 

 

 

私のOSが上を行き過ぎていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやきちんとOSみてたんですよ。

バージョンもちゃんとね。

 

 

 

けど、けどね!

 

 

USBでらくらく繋がる!!

 

 

 

 

的なことかかれてたから、

てっきり、

 

「は〜ん、USBつなげたらいけるんや」

「前みたいに、CDとかついてないんやろ〜」

 

 

という勝手な思い込みのまま買ったら

 

 

CDついてた

 

 

 

 

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

完璧にアホです。

 

もう、いい……。分かってます。

分かってますよぅ。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ほっといてよぅ〜。。。

(ふんわり撮れるってのに惹かれたのも悪い)

 

 

Wineとか全部ためしてみて、

exeファイルあけるまではいけたんですが、

開けたあとのアプリが起動しないって言うね。

 

 

 

もぅいいよう。

 

4340円むだになったよぅ。。。

 

 

 

 

 

さて、誰にあげるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、プリンタから

自分が出力したプリントを探す時に、

オンデマンド出力を整えに来た後輩の前に立ちはだかってました自分。

 

 

 

「…じゃまですか? 私…?」

 

「うん」

 

 

「じゃまですか?」

 

「うん、うん、うん」

 

 

 

 

「うん」って、4回くらい言われた。

 

邪魔者扱いのオンパレード!

 

 

もういいよぅ。

邪魔なのはわかったよぅ。。。

 

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

今日は

昨日提出した

会社のフライヤの訂正とかほかもろもろ。

 

 

コピーライトって

つくづく難しいなぁと実感した日でした。

 

 

けどなかなか楽しいですよね。

 

 

人の心を掴む文章って

どうやってかくんでしょうな〜(´・_・`)

 

 

 

 

 

とりあえず、

検索疲れた。

 

 

 

お休みコロリン。