ふらっとさんぽ

独り言です。

アイス忘れた。

コンビニに買い物に行くといったら、

 

母ちゃんに

 

「パスタとアイス、食べたいなぁ」

 

 

と言われて、

色々買っていたら

 

 

 

アイス、忘れました( ¯•ω•¯ )

 

 

 

途中まで覚えてたんだがなぁ。。。( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら誰もおらず

 

 

ひたすら写メってた。

 

f:id:touguchi:20150801205013j:plain

上の細長いのは、蜂蜜パン。

丸いのはピーナッツクリームのパン。

(地味に美味しいピーナッツクリーム)

そして、ジバニャンチョコボーイチゴ味買ってみた(´∀`)

美味いかな〜(´∀`)

 

 

f:id:touguchi:20150801204953j:plain

そして、大好きなオランジーナの夏バージョン。

ビキニもあったけど、こっちの方が好みかなあと思った。

ショーパン似合う人すてきやねぇ。

 

そして、オランジーナ買う為にお握りをよけてたら

偶然にもこんな形に。。。ww

これは写メれと誰かがいっていたのだろう笑。

f:id:touguchi:20150801205030j:plain

はずかちいね〜

 

f:id:touguchi:20150801204931j:plain

そして、帰宅したら

楽天で頼んでた眼鏡ふきが〜(о´∀`о)

 

ポイントいくつか消失しますお知らせメールがきてたので

前から欲しかった眼鏡ふきかってみた。

 

携帯もふけるらしい。

 

 

まぁ、眼鏡にしかつかわんけども。

いいストライプ。(о´∀`о)

 

item.rakuten.co.jp

こちら。

かなり使い心地よいですぞ〜(о´∀`о)

 

 

 

 

 

そういえば、コンビニと言えば、

以前、

会社帰りに寄ったとき、

 

見知らぬ男の子が何かお菓子を私に見せて来て

「チョコ味〜」

と味をいってきたので

「これは〜コーラ味やで〜」

 

とか喋ってたら

お母さんが「すみません(๑•́‧̫•̀๑)」

と近づいてきはったので

 

 

私が離れて行ったら

なぜか、

その男の子が

「パパァ、パパァ〜!」

 

 

って言って付いて来たwww

 

 

とうとう、

性別まで間違えられるまでに……!!!w

 

 

 

 

筋骨隆々やからか!

それとも匂いかww!!!

 

 

 

とひとりで心の中でうけてました。

(悲しい出来事)

 

 

 

 

 

けど、

パパがちょっとババァにも聞こえたんですけど

それはまた別の話(でもない)

 

 

 

 

そう言えば、

ファイアーエムブレムifを久々にじっくりやってみた。

 

とはいっても

ストーリー進んでませんが。

追加コンテンツ

 

残ってた300円残高で

経験値貰える面を買った〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

 

 

やっとレベル上げれるぜ!

 

 

とか思いながら。

 

 

なかなか難しくって何回か死んだ(笑)。

 

 

 

それにしても、

主人公の娘仲間にしたんだけど、

 

 

娘カンナ、

ちょう、かわいっすね〜!!!( ˙灬˙ )b

 

あの、

ほっぺを膨らませた顔なんだろね。

 

かわいいね。

 

とてもつつきたい。

 

 

 

あ、もちろんシャーロッテとの子です٩(๑`^´๑)۶ww