ふらっとさんぽ

独り言です。

へろへろ。

なんだか心がヘロヘロです。

 

touguchiです。

 

 

 

 

そろそろ

自分のホームページをなんとかしないとなぁ

と思ってたんですけど。。。

 

 

デザイン替えたいけど

(タグ)手打ちなので、なんともできない。

 

 

かっちょいいホムペ作りたいよぅ〜(´・c_・`)

 

 

 

 

 

 

 

先日、

仲良し4人組で、

お祭り行ってきました〜(о´∀`о)

 

f:id:touguchi:20150805212912j:plain

ざ・つ・ぜ・ん♡

 

 

お祭りで買ったの適当に並べ過ぎ。

でもこんなもんだ(笑)

 

 

なぜかお祭りで買うと

お腹いっぱいでも食べてしまう不思議マジック。

(だから太る)

 

 

皆さんもほどほどにね( ¯•ω•¯ )

 

 

 

そんでもって

お祭りの前に

お友達のサプライズお誕生日会も……!!(о´∀`о)

 

 

f:id:touguchi:20150805213252j:plain

f:id:touguchi:20150805213332j:plain

 

無事に

驚きを引き出せたのでよかったです。

 

 

プレゼントも喜んでたよ〜。リラックマ好きな子なので。色々3人で選びました。

写真はないがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間のあとの

仕事のことを考えてちょっと憂鬱になりながらー。

 

今週をぼちぼち乗り越えてます。

土曜出勤もあるしのぅ( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

関東に住んでるお友達から連絡が来て、

 

 

お盆に帰るから中学時代のおともだちとで

あつまろーってことになりました。

 

 

 

盆休みの丁度前日の夜。

 

 

しかし、その中の一人の珍友が

風邪を長引かせていて、

鼻水が止まったと思ったら顔面激痛。

病院にいったら蓄膿症だったらしいです。。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

蓄膿症って怖いんですね。

 

 

 

今日もらいんしてたら、

「点滴打った」

 

と言うてましたわ。

 

 

 

大丈夫かね。

 

 

 

彼女の健康を祈りつつ

無事に集まれることを願う(2重願い)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

健康は大事ですよねー。

 

 

 

 

 

そう言えば、

「デザインの旅第2弾」

を計画してるんですが

 

 

いつごろ行くのがいいのだろうと

 

予定をうーんうーんと考えてたら

頭がパンクしてきました。。。

 

 

ほんと計画練るの向いてないね。

B型は…………( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

けど何処行くのか考えるのは

この間、考えて予定したことによって

ちょっとスキル上がってます(たぶん)

 

行く所考えるのはワクワクするもんだなーと。

 

けどそれも一緒に言ってくれる友人がいるからだよねぇヾ(:3ノシヾ)ノシ”

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばこの間あと少ししかない眉毛描きが

ぽきっとおれて衝撃を受けたので写メりました。

 

 

f:id:touguchi:20150805214132j:plain

ちょんぼりです( ¯•ω•¯ )

(どうでもいい)

 

 

 

 

あ、あとあと

お祭りのとき買って食べれなかったお菓子もって帰って来たやつ。

f:id:touguchi:20150805214213j:plain

 

無添加!!!

 

 

(ほんと……どうでもいい)