ふらっとさんぽ

独り言です。

何があったかなー

あまりにも間が空くと

記憶が曖昧になるtouguchiです。

 

 

 

先週はお友達が遊びに来て、

カラオケの予定が、兄が連日の雨で仕事にでずっぱりで

疲れており、

なぜか母の眼鏡を買いに行くのに

友達も同行してました(笑)。

 

謎です。

 

 

でも、楽しんで貰えたからよかったわ〜(о´∀`о)

 

その時に食べたパフェ。

f:id:touguchi:20150816142023j:plain

兄は一人、すき屋へ。。。w

 

 

今、お盆休み最終日なんですけど、

映画を二本ほど連休中に観ました。

 

 

f:id:touguchi:20150816142236j:plain

ミニオンズ(о´∀`о)

 

観てきました!!

 

もう3人ともかわいいかわいい。

 

特にボブがかわいい! ボブラブ!

ぼぶらぶ!!!(2回言った)

 

階段が一人でおりられない場面が可愛くて可愛くて

心臓貫かれました(笑)。

 

なんであんなにかわいいんでしょうかね。

 

あとで動画観ようと思います。

 

 

f:id:touguchi:20150816142154j:plain

その日に食べたパンケーキ。

めちゃでかいので友達と分け分けしてたべましたー(о´∀`о)

 

 

 

 

あと、昨日はミッションインポッシブル、ローグ・ネイション。

 

珍友と行ったんですけど、

 

「寝んといてな」

 

と釘を刺されました。

(以前、相棒のいたみんの主役のやつで寝てしまった)

 

 

けど、やっぱり途中最後の方で眠気が。。。ww

起きてたけど! 起きてたよ!!!

 

 

 

途中のカーチェイスの所では少し酔いそうになりながらも

楽しんで観れました。

ベンジーいいね。ベンジー

あと、長官ね。いい。

 

マイナーな所に惹かれるよくわからない嗜好です。

 

ヒロインはかっこうよくて素敵でした。

あと、トム・クルーズはすごい。ただそれだけ。

 

珍友が

「ボスが怖かったわー」

って言ってたけど

 

私的にはもの静かでうるさくなくてナイスでした。(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

お盆はいる前の晩に

関東から友達が帰って来ていたので

中学時代の4名のお友達で夜ご飯食べました。

 

 

私、

昔からそうなんですが

久しぶりに会う友達とかめっちゃ緊張して

お腹とか下したりするんですよね。

 

まぁこの友達はついったとかで繋がってるので

全然大丈夫だったんですけど。

 

 

ついったで

緊張するーとつぶやいてたら

 

会社のある人に

「もっと前向きになったらええやん」

 

と返信がきまして。

 

 

そっから何度かやりとりしてて

(というか、昼休みやのになにやってるんやろ)とか

思ってたんですけども。

 

 

その会話の途中で

「なりたいんじゃなくて、なるんだよ」

 

という言葉が書かれていたんですけどね。

 

 

 

その言葉を聞いて

「なれる人もいるけど、無理な人もいますよ」

 

とお返事をしました。

 

 

 

 

まぁ、無理というより、

 

無理な時期があるんだよ

 

と言いたかった訳ですよ。

はい。

 

 

 

人間

ずぅっと生きてたら

 

元気ない時期や元気な時期様々あると思うんです。

 

 

 

 

自分は数年前に

なんか悪いことが重なって

少しの人間不信というか、苦手に陥ってる途中で。

 

 

いま少しずつ元気になってるところなんですけども。

 

 

そう言う風に言われてしまうと

また萎縮してしまうなぁーとちょっと思いました。

 

 

「なるんだよ」

という言葉って

強い時期の人が言える最恐の言葉ですね。

 

 

身にしみました(´・ω・`)

 

 

 

 

少しずつでもいいので

向上しようとは思ってるんですが。。。

 

 

なんだか悲しい出来事でした。

 

 

 

 

 

 

あ、暗い。

 

けどこういうのを書き残しておくことも大事なんだろなー

きっと。

 

 

 

 

 

ボブに癒されたい。。。

ジバニャンはどこいった)