ふらっとさんぽ

独り言です。

USJ

先日、仲良し4人組でUSJ行ってきました。

 

1年半ぶりくらいかな〜(´∀`)

 

 

いま、ナイト&デイ観ております。

 

 

 

 

 

何回か観たことあるなこれ。( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のUSJツアーは、

乗り物に全然乗っていません。

 

けど、私すぐに酔うので

とても快適に過ごせました。しかし肩はすげぇ凝ってたけども。

 

 

昔に比べて、

とても三半規管が弱ってるんですよねー。

 

これ歳ですよねー( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

今回の私の中の目的は……!

 

 

ミニオン!!!!(о´∀`о)

 

 

 

 

 

…………ミニオン!!!!(2回言った!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとにかわいかったー。

ミニオンショー2回程見れてとても嬉しかったですぞー。

 

f:id:touguchi:20151003230910j:plain

ほら、見てくださいこの可愛さ!(о´∀`о)

スチュアーットっぽいのが目の前に……!

 

私もハイタッチしたかったなぁ〜。

けどこういうのはお子さんが優先だよね。そうだよね。

邪魔してはいけないってとても思う。

 

 

 

 

f:id:touguchi:20151003231213j:plain

終わったあとの、トラックの裏。

 

f:id:touguchi:20151003231222j:plain

眺めてたらスチュアートっぽいのがあとからひょっこり顔出してくれたー!(о´∀`о)

 

 

まぁほんとにかわいいわー!

 

 

でもボブはいなかったんですけれどもね。

ていうか、ミニオンマートでグッズも見てたんですけど。

ボブいなかったんですよねー。

 

 

もっとボブグッズ増やせばいいのになぁ。

すごい期待してたのになぁ。。。

 

 

けど、怪盗グルーシリーズのDVD購入してからは

ミニオン全般が好きなので

全然大丈夫なんですがね……!

 

デイブもすき!

ティム、マーク、フィルも好き!(顔どれがどれか分かってませんが)

 

 

あと、ハリーポッターの地域に足を踏み入れたのと、

ロックンロールショーとか

ワンピースショーとか。(о´∀`о)

 

 

ワンピースは

去年の春に観たやつの方が個人的には面白かったです。

 

 

今年はますますキャストが分からなくなってたからなぁ…

やっぱ漫画読まなあかんな。

 

けど雰囲気は楽しめたのでよし。

 

 

ミニオンにであってから

大勢でノリ良く騒ぐのって

とても楽しいことなんだなぁって地味に実感してます(地味にかよ)

 

 

ミニオンってほんとに

すぐ喧嘩するし、いたずらもするけど

すぐ前向きになるし、仲直りもする。

とてもポジティブなカタマリだなぁってほとほと実感するんですよ。

 

だから毎日観て

元気貰えるんだろなー。

ミニオンの動画毎日観てます( ¯•ω•¯ ))

 

 

 

アクティブになりすぎるのは

もう体力が追いつかんのであれですけど、

 

 

 

少しは楽しくノリノリになってもいいんじゃないかなと

自分に言い聞かせています。

 

 

楽しくいこうよ。

 

 

 

あと思い出の写真ちらほら。

f:id:touguchi:20151003231954j:plain

ミニオングッズやら。バナナ持ってるのは母ちゃんに。

『一つ目はいやよ!』って言われてたので。。

てか、私がほしいのになぁ。。。なんで母ちゃんにあげてるんだろー。。。

 

 

f:id:touguchi:20151003232005j:plain

お菓子。バナナ苦手だけどバナナカステラうまかった。

バナナ少し見直した。さすがミニオン

 

 

f:id:touguchi:20151003232202j:plain

ハリポタのお土産やさんの棚の上。

この雑貨の雑多感がなんとも……

自分の部屋みたい。。

 

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

f:id:touguchi:20151003232306j:plain

あと個人的に超おいしかったのはこれ!!!!

グラタンのソーセージのパン??

2回食べたかったけど他にも食べたいのあったからパスしました……!( ¯•ω•¯ )

 

 

f:id:touguchi:20151003232419j:plain

最後はやっぱりミニオン締め。

 

この二人超かわいいわー。

ケビンとデイブかしら……。

 

こんどミニオン図解描こうと思います。

好きすぎてやばす。

 

 

 

 

もう少ししたら落ち着くかしら……。(1年くらいね)

 

ところで、ナイト&デイは最後のオチ観たことなかったなぁ。。。

最後は逆のことされてたのねw

トムクルーズはイーサンも良いけど、短編ものもいいよねぇ。

昔の方が顔が男前じゃね?

 

あ、チャーリーズ・エンジェル観たい……。