読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっとさんぽ

独り言です。

お祝いされた(о´∀`о)

さんぽ

 

つい先日

お誕生日だったのですが。

 

 

フレンドにたくさんお祝いしてもらっちゃいました。

 

ふふふ……

 

 

うれしぃ(о´∀`о)

 

 

 

 

プレゼントたくさんもらっちゃいましたー。

ぐふ

f:id:touguchi:20151017001447j:plain

ミニオングッズとジャッキーの腕時計……!!

 

まさかミニオン貰えるとは思ってなかったんだー(о´∀`о)

ミニオングッズなんてなかなか売ってないでしょ。

 

 

特にこの箱のフィギュア……!!

 

f:id:touguchi:20151017001619j:plain

超かわいくないっすか!

 

トイザラスさんで買ってくれたようですよー!

調べてくれた友人達に感謝です(о´∀`о)

うれしいうれしい。

 

 

家宝にしてるんです(現在進行形)

 

 

f:id:touguchi:20151017001730j:plain

あとボブのケーキ(о´∀`о)

目の色は同じだけど立派にボブです。

ボブ、美味しく頂きました……!

食べてごめんねボブ。

最後半分くらいお腹いっぱいでクッキーが食べきれず

家に持って帰ったら母ちゃんが喜び勇んで食べてました。

まぁ幸せのお裾分け。。。

 

 

 

f:id:touguchi:20151017001857j:plain

こんなのももらった。かわいい。

 

 

 

 

次の日は、珍友と中学友に

ケーキのお店に連れてってもらいました。(о´∀`о)

 

ニャンコの!

 

 

 

関西限定らしいですね。

シャノワールって。

f:id:touguchi:20151017002014j:plain

かわいいんですよー

f:id:touguchi:20151017002040j:plain

かわいいんですってばー。

 

 

 

 

ごちそうしてもらいました。チーズケーキんまーでした。

 

 

f:id:touguchi:20151017002427j:plain

(あとこれ中学友がUSJで買ったやつくれたよー。

私は高くて手が出せなかった)

 

そう言えば珍友と中学友の家に堤防を歩いていったのですが

(30分くらいかかったかな)

f:id:touguchi:20151017002137j:plain

ちょう天気よかったっす。

珍友筋肉痛きたらしいんですが、ワシ平気でした。

最近お出かけ多かったからかなぁ

地味に鍛えられてますね。デザインの旅さまさま。

 

あとは会社のおねえさまがくれたお菓子(о´∀`о)

f:id:touguchi:20151017002350j:plain

 

あとこれ母ちゃんから。

f:id:touguchi:20151017002313j:plain

 

 

 

珍友に前々からラインで

何がほしいん

 

ときかれてまして

 

 

「あいちゅーんかーど」

 

って打ったら

 

「うそやん」

って返ってきた。

 

 

 

 

今嵌っているアプリがあるのだと

力説しておきました。

 

 

 

それで買ってくれる珍友できたやつだわ〜(笑)

f:id:touguchi:20151017002626j:plain

 

 

 

ほんと幸せすぎて

大丈夫かなと思う今日このごろ。

 

 

みんなに感謝だなぁ。

恩返ししなきゃだわ。