ふらっとさんぽ

独り言です。

腰。

いやー、ここ二週間程?

 

いや二週間以上ですかね。

 

仕事中に腰が痛くなって激痛になったりましになったりを

繰り返していて今日やっとこ病院に整形外科にいってきた。

 

 

レントゲンも撮ってもらったけど

どこも異常なかったよー。

 

 

あれですかね。筋力不足。

かなり痛かったんですけどねー。

 

 

 

後輩のこの助言で

イージートーンの靴をやめて

普通の靴に履き替えたら少しましになったなぁ。

 

 

 

イージートーンは腰が痛くなったらすぐに

脱ぐべきですねー。

 

 

健康な人や

一日2時間くらいとかがいいみたいでした。

調べてみたら。

 

 

腰はお薬を飲みながら様子観ます。

先生に簡単な腹筋のしかたも教えてもらえました。

きさくな良い先生でした。

 

 

 

 

 

 

11月初めに祖母がなくなって

腰が痛いなかてんやわんやしてました。

ばあちゃんに対する色々な思いがあったから

あまりお見舞いも行けなかった。

 

 

けど父ちゃんを産んでくれた事

感謝しないとなぁって思ってます。

 

 

ばあちゃんの冥福祈ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、珍友がおうちに土産をとりにくるというてて

けど雨がざざぶりになってきたから

又今度にするわ〜って

言うてライン終了した。

 

 

そして、私いつのまにか部屋の真ん中で

うつぶせで

大の字でうたた寝してたら

 

ピンポン鳴ったよ。

 

 

雨がましになったから

来たんだって(笑)。

 

めっちゃ間抜けな格好で

寝てたなと自分で思う。

 

 

ミニオンならかわいいんだろけどな。

わたし、でかいからな。

 

 

 

 

 

そしてお土産渡して

ミニオン危機一髪」みたら帰っていきましたとさ。

 

 

 

明日は友達とお買い物〜

靴、買おうかな。

 

 

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

腰の為に。