読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっとさんぽ

独り言です。

最近のこと。

さんぽ 呟き

最近実は

上司と喧嘩する場面がありまして。

 

もう、ほんとにいっぱいいっぱいになっている時に

 

以前、

「何かあったら言うてくれていいからな」

 

って言ってくださった上司に相談しました。

 

 

ほんとにほんとに

ありがたかったんです。

 

そう言ってくれる上司が居てくれて

話を聞いてくれて。

 

今まで私、

悩んでても

自分の中でモヤモヤをじわじわ消化することしか出来なくって

客観的に

相談に乗ってアドバイスをくれる人って

巡り会ったことがなくって。

 

私は恵まれた環境にいるなぁって

実感しました。

 

自分のやるべきことを

きちんとやって

恩返ししたいなって思いました。

 

あと上司がメインでしてる

仕事の展望が拓けるといいなぁって

日々、願ってる次第です。

 

 

頑張ってる人が

報われてほしい。

 

そう感じる今日このごろ。