ふらっとさんぽ

独り言です。

デザインの旅、パート13

3年A組見ながら書いてます。

 

先日、エッシャー展に友人と行ってきました。

 

行ってきたのはいいのだけど、

肩凝りが酷すぎて、友人置いて先に出てきました。

 

もうろうとしてたけど、反射のコーナーきれいやったなぁ。

 



f:id:touguchi:20190127224859j:image


f:id:touguchi:20190127225337j:image

f:id:touguchi:20190127224837j:image

久しぶりに芸術に触れた気がする。

やっぱり行くと楽しいです。

 

エッシャーは錯視の達人。

ロゴシールは立方体を持つ男、の

デザインだよなぁ~と思いました。

 

やたら、格好良くないですか??

不思議な世界観良かったです。

 

次はフェルメール展かなぁ。

体調万全にして行きたい…(´・c_・`)

 


f:id:touguchi:20190127224953j:image

行き掛けに私のわがままで、

行きたかった担々麺屋さんに行ってきました。

 

もう少し辛いの食べれば良かった。

 


f:id:touguchi:20190127225402j:image

 

茶々ミオールというところに行ったら閉店日だった。

めちゃくちゃ美味しかったです。

あまおううまっ。

 

またリニューアルオープンするみたいですぞ。