ふらっとさんぽ

独り言です。

かちゃかちゃ。

仕事からの帰り道、

やたらと、鞄の中からカッチャカッチャカッチャカッチャ音が鳴ってるなぁと思いつつ

帰って来たのですが。

 

 

 

 

 

原因は追求してません。

だって面倒くさいから……(B型)

 

 

 

 

一日、一日記目標にしているけども、

PCを立ち上げるのが面倒くさくなったらどうしようと

どうでもいいことを心配している

Blog立ち上げ4日目……。

 

 

 

男爵のことを恋人の如く

思い出しているんだけど、

だんだんこの記憶も薄れていくのかなと

思ったらなんだかしょんぼりしてきました(´・ω・`)

 

 

はぁぁぁ。

 

 

 

 

いつか、一戸建てに住んで

ニャンコ飼いたいなぁ。

 

 

 

とりあえず毎日がんばって

生きようと思います。

 

男爵に生きる力を貰いました。

ここ4年ほど魂抜けてたからなぁ。。。

 

 

まぁ、人間だから、

これからも凹んだり復活したりするんだろうけど。

 

 

それでいいんだよねー。

 

けどとりあえず、

アクティブには慣れない私。。。

 

 

 

なんかまぶたが落ちて来た。

眠いのか。。。

 

 

おやすむ。

(ドラマ観てるけど)

 

 

おっと

中学の頃からの友達からLineが〜。

 

凹んでたから元気づけてあげた!(気はしないけど)

友達には笑顔でいて欲しいよね〜(´・ω・`)