ふらっとさんぽ

独り言です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

デザインの旅パート15。

久々にパソコンからの投稿です。 やっと、画像を縦に載せれる……!!(そこか) 久々の投稿で、 5月くらいに行った 堺市にあるアルフォンスミュシャ館と、 mucha.sakai-bunshin.com 先日行った KOBEとんぼ玉ミュージアムの www.lampwork-museum.com の2本立…

デザインの旅パート14

行ってきました! フェルメール大阪展 https://vermeer.osaka.jp/index.html 会期は5/12までだそうです。 とても空いてて観やすかったです…! 石原さとみちゃんが大好きなので、 初めて音声ガイドにチャレンジしました! すごいいいですね、音声ガイド! 初…

飛騨高山

人生で4度目の旅に行ってきました~ 齡40目前で(笑)。 周りの人達が色々出掛けてるのをみててうらやましいな~という人生を送ってきたのですが、とうとう、私も最近仕事を辞めたお友だちと時間を合わせて行ってきました~❗ いぇいいぇい。 行き先は飛騨高…

デザインの旅、パート13

3年A組見ながら書いてます。 先日、エッシャー展に友人と行ってきました。 行ってきたのはいいのだけど、 肩凝りが酷すぎて、友人置いて先に出てきました。 もうろうとしてたけど、反射のコーナーきれいやったなぁ。 久しぶりに芸術に触れた気がする。 やっ…