ふらっとさんぽ

独り言です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いされた(о´∀`о)

つい先日 お誕生日だったのですが。 フレンドにたくさんお祝いしてもらっちゃいました。 ふふふ…… うれしぃ(о´∀`о) プレゼントたくさんもらっちゃいましたー。 ぐふ。 ミニオングッズとジャッキーの腕時計……!! まさかミニオン貰えるとは思ってなかったんだー…

呟き03

家族を大切に出来ない人は他人を大切にできないし、他人を大切に出来ない人は家族を大切に出来ない。難しいけど、根本的に人を大切にしないといけないな、と思う。

呟き02

くるもの拒まず、去る者追わず。 (恋愛観ではなくって人間観。けどぐいぐい押されすぎると逃げます)

呟き01

以前、本屋で一緒に働いていて、仕事が変わった今でも一緒に遊んでくれて、一緒にいてくれる3人が大好きです。ありがとう。

うは

どうやら後輩が私にきつく当たってる気がするのは勘違いではなかったらしい…。 先輩が見てても 私にだけきつくしてるように見えてんてさ~! ははは 私がいつもヘラヘラしてるからあかんのかなぁ。 あの人たぶんO型やなぁ… 前の店の店長と同じ臭いがする…(´…

USJ

先日、仲良し4人組でUSJ行ってきました。 1年半ぶりくらいかな〜(´∀`) いま、ナイト&デイ観ております。 何回か観たことあるなこれ。( ¯•ω•¯ ) 今回のUSJツアーは、 乗り物に全然乗っていません。 けど、私すぐに酔うので とても快適に過ごせました。し…