ふらっとさんぽ

独り言です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

今後日記を読み返したときに思い出せるように書いとこう。 中学からの友達のお父さんが倒れて、 いろいろ忙しかったみたいで。急遽友人3人で友達を励ますために集まった。 励ますっつっても、 皆でご飯を食べただけやけど…。 その友達は結構若くしてお母さ…

デザインの旅、パート5

前々から行きたかった www.asahi.com トーベ・ヤンソン展 ムーミンを描いた方の展示観に行ってきました〜 (о´∀`о) フーフー!!(ミニオン風に) 実は今回…… 一人で……!! 超怖かったっす。 けど最近みんなとお出かけしているせいか。 プチひきこもり脱出して行けま…

デザインの旅、パート4

前々から行きたかった 京都水族館in福井博物館の旅(勝手に命名) 仲良し4人組で行ってきました〜(о´∀`о) 写真めちゃくちゃ撮りましたけど。 とりあえずヘタクソなのであまり載せれないですが。 恐竜を一部ご紹介。 他に3匹ほどいました。 ほんとにほんとにか…

こぶばぬわ

某安いスーパーで買ってみた~(о´∀`о) けど、ご飯食べてお腹いぱいなので、 明日たべゆ。 おやつに…

はぁーだめだ。

全然、ダメ。 デザイン力なんてそう簡単に向上するわけない……!! ちょっと、色々考えた今日です。 明日がんばろう……。 ミニオンズ危機一髪の ミニオン達の宴会している場面の 「れっぱれっぱれっぱてぃっぴ」 っていう歌を聴くとかなり癒されます。 あの軽快…

デザインの旅、パート3(ピンチヒッター)副題:ゴッドフィンガー(右手)

なんのこっちゃか分からないタイトル。 まぁ、いつものことなんですが。 ( ¯•ω•¯ ) デザインの旅というか、展示会にいったら単純にそう言おうと思っている ちょっとずぼらなtouguchiです。 実は、お友達がお姉さんと行く筈だった 「岸本斉史 NARUTO─ナルト─…