ふらっとさんぽ

独り言です。

調子悪い。

頭が痛い。。。

 

きっと、水曜朝礼のことを考えて

いやいやな気分になってるからです……。

 

 

どうしよう

 

 

何も思いつかない。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

今日は左目が結構鈍い痛みに襲われつつ一日過ごしました。

 

 

左目、弱いなぁ。

 

 

たまに、無性に痛くなる。

 

 

マスカラあかんのかな。

 

 

 

というわけで、家に帰ってご飯を食べたあとに

eve飲んだのですが。

 

 

さっきまで効いていたのに、

今ちょっと辛い。。。(´・ω・`)

 

 

 

肩こりで偏頭痛。

 

いやだわぁ〜〜〜。

 

 

 

 

それよりも

 

会社のプリンタの起動がものすごく遅いんです。

 

いや、起動はすぐするのですが

 

最初の一発目出すまでのウォーミングアップが遅い遅い。

 

 

 

まさに

 

 

 

 

「……ワレのネムリをサマタゲルモノはダレじゃぁぁぁぁぁぁ……」

 

 

的な重低音な響きで

うぉんうぉん唸ってます。

 

 

まぁ朝だけならいいんですが

 

出力をしていない時間が続くと、

出そうとするたびに

 

うぉんうぉん…………。

 

 

節電万歳ですけど、急いでるとき

 

 

うぁん!

 

ってなります(´・ω・`)

(帰る時とか特に)

 

まぁ出力スピードはすげぇ、早いので。。

別にいいんですけどねー。

 

 

それにしても夏場になってくると

熱気を出すのも困り者です。

(すごく熱い)

 

 

 

 

 

あぁ〜

だめだ。

 

水曜朝礼のことを考えたら

胃が痛くなる。。。

 

 

毎回こんなん(´・ω・`)

 

 

 

さっさとねてしまおう。

 

 

 

二日前でこれだと

明日はもっと辛い(´・ω・`)

 

 

明日起きたら木曜日になってないかなー。

 

(良いよねそんな日があっても)