ふらっとさんぽ

独り言です。

あへぇ。

(男爵)チラシの第二弾でも作ろうかな〜とか

思ってたんだけど

うだうだしてたら時間なくなっちゃった。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

それはさておき、

今日は

後輩が、飴ちゃんを買ったつもりが

梅干しだった。

 

 

という理由で一個分けてもらったよ〜(о´∀`о)

f:id:touguchi:20150623205958j:plain

 

かわいいですよね。パッケージが。

甘すっぱくて、美味しかた。(о´∀`о)

 

 

 

少ししてから

主任の机にもあった梅干しを何気なく見たら、

 

……!?

 

f:id:touguchi:20150623210112j:plain

 

 

うぐいす載ってる!?

 

 

私、裏っかわ写してもうたんかな〜と思ってゴミを拾ってみたけど

後ろにあるのは製造品目とか載ってる。。。

 

 

 

もう一人の上司もうぐいす載ってた。。。

 

 

(´・ω・`)

 

 

私だけうぐいすおらんくてちょとしょんぼりしました。

 

 

主任が写真撮らせてくれましたん。

 

 

 

 

 

夕方には

営業の子が、

お客さんから頂いたというチョコをお裾分けしてくれましたー(о´∀`о)

 

f:id:touguchi:20150623210307j:plain

 

以前もらったときは、めちゃくちゃ甘く感じたんですが

今日は程よい甘さで。

 

だれかの手作り? とか言ってたような気がするけど

そのせいで味も変わるのかしら…??

 

どうなのかしら。

 

 

 

 

今日は、

数日前から喧嘩をしている両親に、

 

お互いに譲歩しなされよ。

 

というたぐいの言葉をかけたんですけど

 

それでも喧嘩ごしだったので

 

 

それを聞いていた私が切れた。(` - へ - ´)ムムッ

 

 

だってほんとに面倒くさいんだもん。

 

 

 

父ちゃんに言うことも私にいちいち伝えさせるし。

 

 

「そんなんやったら一生口効くなよ!」

 

って、思わず言ってしまいました。

 

 

 

 

・…・

 

 

 

あ、ベイマックスに似てる。。。

(どうでもいい)

 

 

フラストレーション溜まると良くない。

 

 

ん? フラストレーションって欲求阻止ってことでしたっけ。

 

使い方マチガテルカ。。

 

 

 

とりあえず、

仲良くしてくんしゃい。

 

 

……あ、凍ったゼリーうんまい。