ふらっとさんぽ

独り言です。

デザインの旅、パート4

前々から行きたかった

京都水族館in福井博物館の旅(勝手に命名)

 

 

仲良し4人組で行ってきました〜(о´∀`о)

 

 

 

写真めちゃくちゃ撮りましたけど。

 

 

とりあえずヘタクソなのであまり載せれないですが。

 

 

 

 

 

f:id:touguchi:20150918214417j:plain

f:id:touguchi:20150918214432j:plain

恐竜を一部ご紹介。

他に3匹ほどいました。

 

ほんとにほんとにかっこうよかった。

骨格っていいですね!

 

自分にもあるんですよね、骨って。

そう思うと不思議だなー(´∀`)

 

 

 

 

 

f:id:touguchi:20150918214810j:plain

f:id:touguchi:20150918214833j:plain

f:id:touguchi:20150918214843j:plain

私は、この青い水槽が一番好きです。

とても青くって綺麗なんですよねー。

一面の青世界。

魚世界。

ちっちゃい魚が群れてるのめっちゃすき。

 

友達がエイを見て興奮してました(笑)

「エイ! エイ!!! エイや!!!」

って感じで(笑)

とてもかわいかったです(о´∀`о)

 

 

 

f:id:touguchi:20150918214930j:plain

ペンギン。こっちみてますよ。

いっぱい撮ったけどいっぱいピンぼけ。

毛繕いしているのもいたよ。

それに赤ちゃんも。

毛が生え変わりかけのも。

とても可愛かったです。

ペンギンってサービス精神旺盛ですよね。

なんとなくそうおもう。

 

水族館のみんなって

ほとんどサービス精神旺盛だけどね。

 

f:id:touguchi:20150918214802j:plain

貝。

綺麗にとれたので。

化石になるやつ?

そう言えば今回、全然説明文読んでないや。

 

・・・・・・読んでも覚えてないんですけどな( ¯•ω•¯ )

 

 

目に焼き付ける方です。

 

 

 

 

 

京都水族館は、ほんとに歩き疲れない広さで大好きです。

 

あと、イルカショーも観てきました。

しょぼいと言われていますが、

私は間近で観れるので満足かなー。

イルカすいすい泳いでる。

 

うままやしー(´・c_・`)

 

 

 

 

 

自然と芸術に触れれて素敵な一日になりました。とさ。

 

あ、以前の記事のチーズお菓子は

めちゃ美味でした。

また買いたい。(´・ω・`)