ふらっとさんぽ

独り言です。

そう言えば。

最近モヤモヤしてたことも

記しておこうかな。

 

 

会社で頼まれごとが

あまりにも多くて、

心がパンパンになってた模様。

 

で、体調崩す。

微熱なのに

しんどくてしんどくて……。

 

 

と、会社を一日お休みして。

 

あー、

あれが負担になってたんだなぁー

 

 

と、涙がちょちょぎれてきました。

 

 

 

いっつも体調崩してから

無理してたことに気付くんだよなぁ。

 

 

私の右手の指が

たまぁにすごく荒れて痒くなるんですが

けど綺麗に治る時期もあるので

季節のものかなぁとも思ってたんですが。

 

本屋でストレスたまってたときも

こうなってたので、

多分ストレスなんだろなぁと思います。

(このときは首まで荒れに荒れてました)

 

今回のことは

先輩にメールしたら

電話くださって。

 

泣きながら謝りながら

ちょっとしんどい旨を伝えたら

もっと言ってくれていいねんで。

 

と言ってもらえました。

 

 

というか、言えないんです。

その先輩にはどうしても頭が上がらない。

 

昔からお世話になってるから尚更。。。

 

 

けど出来ることなら

やってさしあげたい気持ちもあるので

板挟み状態になってるんですよねー

いつも。。。

 

 

けど今回言えたのでちょっと

解消。

 

これで、指の荒れも治まる筈。。。

 

けどまだ痒いから

まだ何か思い悩んでることが心の内にあるんだろうか。。。

 

はて。