ふらっとさんぽ

独り言です。

5月後半。

5月の末に

昔一緒に働いていたお友達に(会うの多分、3年ぶりとか?)

堺筋本町の問屋外に連れてってもらいました〜。

 

 

私はただ、冷やすお茶の入れ物が欲しかっただけなんです……。

 

 

だけなんですが。。。。。

 

 

 

 

⬇️

f:id:touguchi:20160611103720j:plain

 

こんだけ買いました(なんで)

そして、下着とか画像にアップできないものも買ってたり。

 

 

 

あれー??

 

ってなりました。

お金もなかったので、

あれ〜〜〜〜〜!?!?(´・c_・`)

 

ってなりながらカード切りました。

 

だから6月節約中なんです。

遠出しない。

 

 

いやはや、

卸売りの安さはたまらんですね。

 

魔の力が働いております。

 

ぜってぇかわねぇぞ、

って思ってても買っちゃう。

 

ミニオンかっちゃうよーーーー!!

 

だってかわいいんだもん。(あと、ジャッキーも)(´・c_・`)

 

 

 

 

いやしかし

今度行ったときは1万未満に押さえたいもんだ。

 

一緒に行った友人が買う勢いが凄まじいので

ついついつられてしまうんですよねぇ。。(人のせい)

 

 

 

最近、敷き布団にカビが生えていたのが発覚したので(捨てられた)

ベッド買わないといかんのになぁ。。。

 

あと中くらいの冷蔵庫もね。欲しいね。。。

 

あとあと本棚もね。

 

 

一人暮らし初めてもうすぐ半年。あ、違う5ヶ月。

まだ何も揃ってないのかもしれない。。。(´・c_・`)

 

まぁそこは私のお金と要相談。

臨時収入入らないかしら。

 

 

あと、これ、その友達が引っ越しお祝いにくれたものたち。

この後に、鞄の中にジャッキーのスプーンがサプライズで入ってたんだよね。

まったく気付かずw(あほ)

f:id:touguchi:20160611103728j:plain

 

 

 

f:id:touguchi:20160611103737j:plain 

器に書いてるお店。自家製パスタ専門店讃岐屋。

というパスタ屋さん。

 

もうね、今まで食べたパスタの中で一番美味しかった……!!

なにが美味しいってどれも美味しい。

友達がサラダのドレッシング売ってくれへんかなぁとつぶやいてました。

 

しかしほんと、このパスタおいしかったー!!

私、けっこう何でも美味しいっていうけど

ほんとに格別においしかったです!

 

友達を連れて行きたいけど、

場所覚えてません!!!(こんなもん)

 

興味のある方はぜひ、行ってみてください(調べて)。

 

 

 

 

 

あとこっちは、デニーズのマンゴーパフェ

(マンゴーが凍ってなくてとても食べやすかった)

とあるパスタ屋さん。

けど上のパスタ屋さんには……と思ってしまった。初めてこんなん思うの。

f:id:touguchi:20160611103640j:plain

けど美味しいので是非!

 

 

 

あとは、祖母の納骨に家族で行きました。

墓場のお花。

とサービスエリアで購入したもの。

f:id:touguchi:20160611103659j:plain

 

 

金運こんもり。

金運こ!!!

 

f:id:touguchi:20160611103824j:plain

なめこは珍友に。

 

 

うんこの形がかわいいと思うのは

私だけかなぁ。。。

(あ、まきまきに限ります)