ふらっとさんぽ

独り言です。

結局FEを……。

この間描いたロックとシャドウの下書き

ぼちぼち塗り始めました。

 

しかし、途中で飽きます

ダメ人間です。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そういえば、ファイアーエムブレム

ついったの、フォロワさんの呟きを見てたら

欲しくてうずうずしてしまって

 

結局、ぽちってしまいました……(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、暗夜w

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、私白夜を先に買う予定だったんですけれども……(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーロッテの魔力に負けてしまいましたw

 

 

とても魅力的なシャーロッテ。

 

 

シャーロッテのために暗夜を買ったと言っても過言ではありませんえん。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ファイアーエムブレムifが届く前に

絵を完成させたいと思った次第でして。。。

 

 

(けど、無理そうだけども)(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

ifが届く前に、

この間久々にやり始めていた

覚醒をクリアしとこうかなー(о´∀`о)

 

 

 

覚醒の会話、親子世代集めるの大変ですよねぇ。

 

いつか埋まる日がくるんだろうか。

 

 

 

そう言えば今日仕事でちょっと

イライラスルことがあったんですけど。

 

 

なんとか今日中に消化出来た。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

ところで遅れている給料はいつ入るんだろなぁ。

 

 

至極不安。