ふらっとさんぽ

独り言です。

七色の扇風機。

今日も、お仕事でした……touguchiです。

 

 

最近ちょとずつ仕事量が増えて来た。。。

 

 

ふふふ…。残業嫌いだなぁ…………。

 

 

 

 

 

 

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

 

ところで、

主任から借りている白い扇風機があるのですが。

f:id:touguchi:20150627221650j:plain

かわいいでがしょ(о´∀`о)

 

 

 

で回す。

 

 

youtu.be

 

動画の直接の上げ方分からんかったから、

ゆうつべに初めて動画アップしたでょ( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

ちょっと上げた動画だと分かりにくいかなぁ。。。

じっと見てたら結構七色なんだけども。。

 

 

 

 

主任ときゃっきゃいいながら見てました。

(昔、駒を白と黒に塗って回したらカラフルになったという話を教えてもろた)

 

 

きゃっっきゃ言うてたら

後輩が近づいて来て

 

 

「知らんかったの? まるで実験をしている小学生のようやな」

 

 

 

と言われました( ¯•ω•¯ )

 

 

なんだよー

小学校の記憶なんてもう私には微塵も残ってないんだよー。

 

 

 

 

大学を卒業してから

勉強なんてしないもんね。

 

社会人なんてそんなもんね

(私だけ)

 

 

 

 

今日は父ちゃんが

ラ・○ーにお弁当夜勤用のお弁当買いに行くと言っていたので、

明日私のお友達くるので、お菓子買いについて行きましたん。

 

 

そして本屋さんがあることにきづいて

 

本屋の入り口で気がついた!

 

 

あ、妖怪ウォッチ一番くじ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

 

 

レジらへんを眺めていたら、

あった!

 

 

 

 

 

(о´∀`о)

 

 

 

こんなかんじ。

 

 

 

思わず2回ひいちゃいましたよ〜。

f:id:touguchi:20150627224032j:plain

 

F賞!!!!

 

 

 

欲しかったF賞あたりました〜!!!(о´∀`о)

 

 

 

 

私、一番くじ結構引きがいい!

 

あ、一等はあたったことがないけどね( ¯•ω•¯ )

 

ジバニャンぬいぐるみあったたことないね。

 

 

 

 

けどちょっと、

古びたゲームセンター(失礼)で、

 

 

普通のくじ引きやってて

1等引いたことあるよ!

 

ジバニャンのぬいぐるみあったので、

それもらった!!!!

 

 

部屋にぶら下がってます。

既製品とはちょっと違う顔のジバニャン(笑)

 

 

かわいいですぞ。

 

 

 

 

とりあえず、明日友達にコップ見せまする(о´∀`о)

 

 

ワッホイ