ふらっとさんぽ

独り言です。

最近のこと。

最近実は

上司と喧嘩する場面がありまして。

 

もう、ほんとにいっぱいいっぱいになっている時に

 

以前、

「何かあったら言うてくれていいからな」

 

って言ってくださった上司に相談しました。

 

 

ほんとにほんとに

ありがたかったんです。

 

そう言ってくれる上司が居てくれて

話を聞いてくれて。

 

今まで私、

悩んでても

自分の中でモヤモヤをじわじわ消化することしか出来なくって

客観的に

相談に乗ってアドバイスをくれる人って

巡り会ったことがなくって。

 

私は恵まれた環境にいるなぁって

実感しました。

 

自分のやるべきことを

きちんとやって

恩返ししたいなって思いました。

 

あと上司がメインでしてる

仕事の展望が拓けるといいなぁって

日々、願ってる次第です。

 

 

頑張ってる人が

報われてほしい。

 

そう感じる今日このごろ。