ふらっとさんぽ

独り言です。

デザインの旅、パート11

もう、随分更新できてないなぁと反省しております。

 

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新します。

 

 

ていうか、パソコンをあまり立ち上げることがなくなったので更新出来ずじまいで…。

 

今も携帯から更新しております。

 

 

前回の記事からいったところと言えば

恐竜展です。

 

珍友が恐竜好きで、私も歴史あるもの好きなので行きました。

 

9月くらいだったかなぁ…(うろ覚え)

 

スピノザウルス?

が大きくて大迫力でした。

 

確か、日本で初公開だったらしいですー。

 


f:id:touguchi:20170109095213j:image

正面から。

顔の骨格かっちょいいですよなぁー(о´∀`о)

 

更新するの遅すぎて会期は今日までみたいです。すみません。

 

 

 

 

あと、昨日はドラクエミュージアム行ってきました~(о´∀`о)

https://dqmuseum.jp/sp/#

 

いやぁ、楽しかった。

写真撮影可のところたくさんでしたよー!

 

最初の入り口入るところが良かった‼

 

あと、最後のムービー3回見てからでました。

 

それくらい格好良かったです。

 

中はさほど歩かなかったのですが、

何故かいつものように右足に激痛が走りました…(。-_-。)

冷えのせいか雨のせいか…。原因がわからない。

 


f:id:touguchi:20170109095650j:image
f:id:touguchi:20170109095751j:image

 あら?

画像がうまく貼れない…( ˙-˙ )

 

なんで…??( ˙-˙ )

 

 

 

まぁ、こんな雰囲気です(笑)。

 

ひらかたパークで1/15までやってますよー。

雨のおかげか、私はゆっくり見れましたー。

三連休の真ん中日だったというのに。

 

良い思い出。