ふらっとさんぽ

独り言です。

はまぐりりりり

会社が変わって1年以上……。

 

は、じ、め、て……!

 

会社の人たちと外へご飯行きました!

(宴会以外)

 

 

はまぐり食べてきましたよ!

はまぐり!!

ぐりぐり!

 

f:id:touguchi:20170729192334j:plain

f:id:touguchi:20170729192351j:plain

f:id:touguchi:20170729192415j:plain

 

写真は他にもあるけどとりあえず蛤を。

 

はまぐりのしゃぶしゃぶがメインでした。とてもおいしかった。

しかも、結構居座った(笑)。

 

私は10時ぐらいになると限界で眠くなりますな。

 

あかんあかん。

 

お酒にも弱くなった気がする。

 

 

仕事であまり喋らない人たちだったので

最初緊張気味で挑みました。

 

結構歯に衣着せぬ人たちだったので

新鮮な気持ちでお話聞いてました。

 

すごい。

 

 

とりあえず、愚痴も聞いてもらえたし

ふふふな感じでした。

 

 

けど私が無事に帰ったか聞いてくださり、

「あぁ〜優しい人やなぁ」

と感じた次第であります。

 

歯に衣着せないけど、

多分、心底そういう風には思っていはらないんだろうなぁって

感じました。

 

素敵★